Entries from 2015-05-12 to 1 day

hoang long resort

意図したとおりにプロパティが丘の間に到達する:通信は、新鮮な空気を浄化することができます。囲まれたリゾートは、アーキテクチャの背後に光沢のある黄色の象牙を隆起部です。桐、この古いアーキテクチャは常に軍事死電荷の廉直を象徴です...任意の訪問者…

hanoi delight hotel

すべての客室は上品な、広々とした明るい内装が施され、木の床のインストールは、木の家具の使用は、暖かさを示唆しています。各客室には薄型テレビプロジェクションテレビチャンネルの衛星放送とケーブルテレビが備わっています あなたは便利なハノイに位置…

hanoi charming 2 hotel

ハノイハノイチャーミング2ホテル快適なアームチェア、木製の床、広いワークスペースのエアコン完備の客室。これらは、電子式セーフティボックス、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています 楽しみのために理想的とリラックス、は、ハノイの旧市街エリアに位置…

moon view 2 hotel

ヘアドライヤー、アメニティ、バスタブ付きの専用バスルームや無料の個人的な衛生用品シャワー この新しいホテルは、約分離れドンスアン市場、ホアンキエム湖、タンロン水上人形劇場の有名人から、ハノイの旧市街の中心部に位置しています。それは実際にベト…

rosaliza hotel

また、紅茶/コーヒーメーカー、衛星テレビ、セーフティボックスなどのアメニティが付いています。フレンチクォーター、ティエンクアン湖または市街の景色を望む一部の客室。3つ星のホテルのレストランのの2階に位置しています。ここでは、いつでも顧客から要…

flower hotel

全客室には、衛星テレビ、国際、国際電話接続、無線LANブロードバンドインターネット、電子金庫、無料のミニバー、紅茶、コーヒー、ミネラルウォーターなどの設備が整っています。フラワーのレストランでは、西洋とベトナム、アジアのフュージョン料理を提供…

hanoi serene hotel

ハノイセリーヌホテルの客室には、木製の床、エアコン、薄型ケーブルテレビ、DVDプレーヤーが備わっています。お客様の便宜のために、ミニバー、電気ポットも部屋に用意されています。専用バスルームにはシャワー、個人のバスアメニティ、バスローブが無料で…

nova hotel

一部の客室にはバルコニーが付いています。は、アーティストチャンホンドクの絵画を提供しています。ホテルは、レンタカー、バイク、自転車、ツアーデスク、外貨両替などのサービスを提供しています。ホテルのサウナとウェットのマッサージセンター。レスト…

golden key hotel

全客室には、衛星チャンネル付きのエアコン、電話、ミニバー、バスルーム、ヘアドライヤー、カラーテレビを持っている...キングサイズベッドを装備、リビングルームには、非常に大きな窓が街の景観を一望すると、多くの近代的な設備がページを慰めます ビジ…

hilton hanoi opera hotel

ヒルトンは、ビジネスセンターがあり、完全にビジネス旅行者のニーズを満たすために装備します は、右隣の旧市街に、ル·タン·トン·ストリートに位置しています。ご宿泊のお客様は、ホアンキエム湖、タンロン水上人形、大使館や政府機関、業界団体、観光事務…

fraser suites hanoi

ホテルやエレガントなファッション、フレイザースイートハノイは滞在するのに最適な場所です。レストラン、屋外プール、フィットネスセンター、24時間は、このアパートホテルでは快適さ、優れたサービスです。宿泊客は公共エリアでの無線LAN、地域内シャトル…

moon garden homestay

ハノイでは、で滞在する必要があり三大理由はを提供している全てのフレンドリーなスタッフ、素晴らしい設備と近接。ホテルの最上階の機能を備えたムーンガーデンホームステイという最高のサービスとアメニティの富を活用するには、ランドリーサービス/ドライ…

somerset hoa binh hanoi

各ゲストが快適にするために、すべての客室にはセーフティーボックス、テレビ、シャワー、電子レンジでエアコン、ヘアドライヤー、ワイヤレス·インターネット、インターネットアクセスを備えています 両方のビジネス旅行やレジャーのために設計されたサマセ…

the hanoi club hotel

ご宿泊のお客様は、設備と優れたサービスのお店を持っているホテル、カジノ、エレベーター、コーヒーショップ、バー/パブ、ランドリーサービス/ドライクリーニングをお楽しみいただけます。の滞在中はサウナでリラックスしたり、フィットネスセンターでエク…

somerset west lake hanoi

滞在中はリラックスして、美しい庭園やラウンジで散歩することができます。それは子供のための屋外の遊び場、屋内プレイルームを併設しています。は、理想的に位置し、完全に首都ハノイのより弾力的でスタイリッシュな5つ星ホテルを作成するために近代的な設…

thang loi hotel

また、興味深い選択肢であるテニスコートで一日をスタートしたり、ホテルの敷地内の冷気の下で散歩に行くを選択することができます。客室にはシェーバー、電話、バスルーム、セーフティボックス、ヘアドライヤー、国際チャンネル付きテレビ、ミニバー、エア…

hanoi pearl hotel

また、薄型ケーブルテレビ、(部屋に)金庫、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。のサービスは、朝から晩まで、妥協のないです。ルームサービスも便利に利用可能であるが、完全な無料の国際色豊かなビュッフェ式朝食は、毎日提供しています。…

muong thanh xala hotel

ムオンタンxalaホテルに滞在しながら、シックなデザインと設備最も先進的な4つ星の基準にすると、ゲストは快適な履き心地を楽しむことができます。近代的な、絶妙なデザインと豪華なインテリアがあるの客室の快適さと便利さを体験してください。全客室には、…

hanoi emotion hotel

お客様の快適さと便利さのために、ホテルでは、フルのWi-Fi(無料)をすべての客室、24時間対応フロントデスク、24時間ルームサービス、障害者、エクスプレスチェックイン/チェックアウトのための設備を提供しています。このホテルには、レストラン、フィッ…

saigon hotel

オーディオ·ビジュアル機器の完全な部屋で。また、居心地の良い雰囲気とフレンドリーで、サイゴンホテルのゲストは、西洋、アジア、ベトナムの名物の伝統的な料理を提供しています。また、ホテルの予約サイゴン貿易、ホテルには娯楽活動は、あなたはいつも休…

paloma hotel

LEDテレビでは、娯楽のため、ケーブルチャンネルをご覧になれ、お客様は、シーティングエリア、冷蔵庫などの便利な設備を利用することができます。この禁煙のホテルでは、レストラン、バー/ラウンジエリア、ランドリーサービスを提供しています。ご宿泊のお…

demantoid 2 hotel

また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。スカイビュー13階のレストラン·バーとは西洋だけでなく、アジア料理を提供しています。バーもあります ドンスアン市場から位置しており、週末のナイトマー…

windy hotel

"ホテル24/24に優れたサービスと一緒に、あなたが満足させるようにしてください。朝食、ランチ、ディナーにアジア - レイク·レストランは、欧州監督の両方を提供しています。ルームサービスをご利用いただけます。 でホテルに滞在、あなたはマッサージサービ…

eastin easy gtc hanoi hotel

70室の各客室は広々としたベッドルーム、バスルームに装備、無線インターネットアクセスを無料で、ケーブルテレビ、長距離電話サービス、エアコン、金庫が完備されています...ビジネスや観光はここに滞在して満足するかどうかを旅行者のお客様を確保。また、…

first eden hotel

専用バスルームにはシャワー設備、バスタブのほか、無料の個人的な衛生用品を完備しています。ヨーロッパの料理、アジア、ハノイの特に署名皿に100以上のゲストを収容する1階の高級レストラン、。あなたはノイバイ国際空港に行くためにハノイで30分の旧市街…

trade union hotel

バスルームにはバスタブ、シャワー設備、スリッパ、ヘアドライヤーがあります。このホテルには2軒のレストラン、フルサービスのスパトリートメント、フィットネスセンターを提供しています。ご宿泊のお客様は朝食を提供していますし、公共エリアでの無料の無…

hanoi legacy hotel ngo gach

全ての客室はエレガントなスタイル、独創性と優雅さで設計されています 最近オープンした旧市街にゴGachに位置ハノイレガシーホテルは、今日の旅行者が期待する、フレンドリーで丁寧なサービスとともに、国際標準の設備を提供しています。ハンバックは「銀」…

hanoi merci hotel

ホテルでは、お客様の最大の快適さを確保するために、様々なファッション設備をご利用いただけます。レストランに伴い、全館禁煙のホテルには、バー/ラウンジエリア、コンサルティングサービス/ベルボーイサービスを提供しています ホアンキエム地区に位置す…

golden lake view hotel

は、ハノイで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。午前中は、ホテルの屋上で1無料の朝食ビュッフェを楽しむ​​機会を持つことになります。また、ゴールデンレイクゲストは、アジアの様々な料理から選ぶことができます居心地の良い空…

hanoi bella vita hotel

一部にはソファが付いています。専用バスルームにはバスタブとシャワーが完備されています。レストランに加えて、このホテルには、バー/ラウンジエリア、ビジネスセンターを提供しています。ご宿泊のお客様は朝食を提供していますし、公共エリアでの無料の無…