duc anh hotel

海の景色と無料でシャワーホット/コールド水と個人衛生アイテム付きの専用バスルームもあります。

DUCの無水のホテルでは、宿泊客はツアーデスクがチケットサービスや観光の手配を支援することができながら、周辺エリアの探索にレンタカーを借りることができます 美しいミーケービーチに隣接した位置に位置し、は便利な施設、近代的な設備を誇っています。あなたは自分の家の快適さにいるような、若くダイナミックな、熱狂的および専門的な訓練のチームが、DUC無水ホテルの願望は、訪問者の感じを与える。ダナンは先がドイツ、イングランドのホテルです選択するときに我々は最高のサービスを提供することができます。
全ての客室からは海の景色を眺めることができますし、リモートクライアントはソントラ半島の野生と風光明媚な街の美しさを賞賛します見渡せます。

客室にはエアコン、タイル張りの床、クローゼット、フラットスクリーンケーブルテレビ、ミニバー、シーティングエリアが備わっています無料の市内地図のリクエストも承ります。また、荷物保管サービス、外貨両替、ランドリーを提供しています。

DUCの無水のホテルは36室の客室があります。全ての客室には、海の景色を眺めることができますはるかにあなたはソントラ半島の野生と風光明媚な街の美しさを賞賛します見渡せます。 DUCの無水ホテル搭載したインフラ施設、近代的な設備。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/duc-anh-hotel.html