golden sea hotel

ホテルの全客室にはゲストのインターネットアクセスワイヤレス(無料)、エアコン、テレビ、無線インターネット回線を提供しています。コンシェルジュ、駐車場、ルームサービス、エレベーターのあるホテル。

ツアーデスクでは日帰り旅行やレンタカーを手配することができます ホテルから黄金の海はソントラ湾に、約10分マーブルマウンテンに、ダナン空港から約9キロを車で約3キロをとり、ミーケービーチやホイアンへ約1/2マイル、30分のドライブを占めている。
ここでは、顧客は63のベッドルームとシステムサービスのレストラン、会議で...夜に立って仏のBa·リンのUNGベースや電気光輝く砂漠の町を越えて、ソントラのミーケービーチ、野生、雄大な山々の平和的な美しさを楽しむことができます他のユーティリティと一緒に、黄金の海のホテルでは、観光客が訪れ、ダナンで動作するようにするための理想的な場所になることを期待している。

は、建設され、2005年夏以来動作し、70室、完全装備改装され、抵抗比を持つ3つ星ホテルです。他の3つ星ホテルに比べて一般的な宿泊料金。あなたが黒風やはミーケービーチ、サウス川、ソントラやマーブルなどのダナンの自然の美しさを楽しむことができるので、エグゼクティブスイートとデラックスルームにはバルコニーが付いていますホテルでは、客室やランドリーサービス会議室、ビジネスセンターを提供しています。ご宿泊のお客様は、フロントデスクで24時間対応して荷物を格納することができます。

黄金の海のレストランでは、両方の西洋料理とアジア料理を提供しています。ビールと他の飲料は、バーで楽しむことができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/golden_sea_hotel.html