gold hotel 2

ゴールドホテル2で、訪問者が施設宴会/会議、ランドリー/アイロンを要求することができます。ご宿泊のお客様は、ツアーや旅行を手配の支援のためにツアーデスクを予約することができます。このホテルでは、ビジネスセンターがあり、空港シャトルサービスは追加料金のために配置することができます。

45広々とした開放感のある8階建てのホテル。あなたは潮風と遠いソントラ半島を見渡すパノラマの景色、Nguがハン息子からキャッチし、漢江の沿岸都市を見ることができるように、各客室には大きな窓が開放されています。

ホテルでは、最も快適で便利な達成するために十分に設備が装備に非常に気配りです。一部の客室では、宿泊客には、無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、エアコン、スナックバー、机を見つけることができます 2金国際ホテルの標準とモダンな3つ星レベルは、あなたがダナンに来て理想的なKHIです。ホテル金2からは、有名な、簡単にダナン市に置き訪問することができます:ミーケーの50メートルを約3分歩く海から、漢江橋や市内中心部で10分タクシー5キロ範囲、ドラゴンブリッジ4キロの範囲から7分のタクシー、ミーソン聖域30キロ、3キロNguがハン息子、ソントラ半島、10キロ、25キロのリゾートバナ、とホイアン古代の町の25キロの範囲に25分タクシー。
客室には、エアコン、木製の床、フィットワードローブ、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、シーティングエリアがあります。専用バスルームにはヘアドライヤー、スリッパ、バスアメニティの無料付属しています。客室からは市街または海を見渡すまた、ホテルには常にあなたの滞在中に興味を持って確保する活動やエンターテイメント性を示唆している。あなたはダナンで快適な宿泊施設と設備を探しているときは、への旅を始める。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/gold_hotel_ii_danang.html