grand mango hotel

28の客室と4アパートエレガントなデザインのフル基本的な設備と周辺の観光スポットや観光スポットの選択だけ離れてかなりバクマイアンビーチの近くにホテルから徒歩、ミーケービーチ、ドラゴンBridge.grandマンゴーホテル。

ダナンビーチの景色を、は館内全域での無料Wi-Fiを提供して、海の景色を眺めることができますし、自然光で満たされた。これは、レストラン、24時間対応のフロントデスクを提供しています ホテルは、簡単にダナン国際空港、多くのランドマーク、博物館や文化センター、中央ビジネス地区の商業、ショッピング、エンターテイメントエリアに移動することができますから、壮大なマンゴーホテルは、バクマイアンビーチダナンに位置しています。
便利なロケーションでわずか2分では、ミーケーstrの青い海と白い砂浜のビーチと太陽の光に浸漬した歩く。ダナン。有利な位置のおかげで、すべての客室からは海のズームやチャムソントラ半島を参照するには大きな窓があります。

この3つ星ホテルは、毎年多くの観光客を魅了しています

客室には、エアコン、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、電気ポット、紅茶/インスタントコーヒーを完備しています。シャワーまたはバスタブ、バスアメニティ、スリッパの無料を備えた個人用バスルーム。

また、ホテルには常にあなたの滞在中に興味を持って確保する活動やエンターテイメント性を示唆している。壮大なマンゴーホテルダナンは、彼らにリラックスした休日と快適を提供し、ダナンへの旅行者のためのスマートな選択である。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/grand_mango_hotel.html