princess hotel

客室には、快適でフレンドリーな、モダンなスタイルで設計されています。

特に、部屋の窓から、訪問者はソンチャ半島を販売、アップ同時に橋、建物、住宅光などの「光の街」の漢江橋鮮やかな、輝く美しさを鑑賞することができ、迫り来る都市の緑の肺、鮮やかな日の出ミーケービーチのはっきりしないです...

王女のホテルダナンの客室には、完全にエアコン、自然光を提供し、大きな窓が装備されている。薄型ケーブルテレビ、ミニバー、快適なシーティングエリア付きの客室には。スイートには、大きなソファとベッドと海の景色を眺めることができます。ボトルウォーターは無料で提供されています。

ホテルのレストランでは、毎日オープンしており、ベトナムの素晴らしい料理を提供しています。ホテルでは、空港、ランドリーサービス、荷物置き場にシャトルサービスを提供しています。

近代的な設備、専門のスタッフが、間違いなく姫のホテルは漢江で市内への旅行者のための快適さを提供します。

あなたは忙しい一日の後にリラックスするために都合のダナンのエリアの風光明媚な、楽しい家族のビーチに位置し、ダナンには多くの利点をもたらします。唯一の7キロ空港から、空港は、この3つ星のホテルに行くのは非常に簡単です。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルは、漢江橋、ミーケービーチ、インドシナリバーサイドタワーなど市内の観光スポットとリニューアルを提供します。
王女3つ星ホテルは10階スーペリア、デラックスの4種類、および1ペントハウスのVIP王女と48室で構成されています。すべての部屋からは、訪問者はダナン漢江橋、ソントラ半島、ミーケービーチ、Nguがハン息子の有名な観光スポットを鑑賞することができます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/princess_hotel_danang.html