the nature villas & resort

すべての詳細はあなたに、快適でプライベートと非常に自然を与えている。

すべての48施設は、スパ浴槽、無料のWiFiと洗濯機/乾燥機などの高度な設備が備わっています。無料の無線インターネットとバルコニーは、サービス基準のほか、デジタルチャンネルの薄型テレビ快適です。

客室は自然なビラリゾートのエアコンによって冷却される薄型テレビ、ワードローブ、ミニバーがエレガントな内装です。バスタブ付きの専用バスルーム付きの客室。

リラックスできるスパトリートメントやマッサージサービスの伝統と自分を甘やかすことができます。その他のアメニティとして、24時間対応のフロントデスク、自転車レンタル、ビジネスセンターがあります。ホテルにはあなたのためにそれを容易にするために空港追加料金へのシャトルサービスを提供しています。

ダナン市のビーチ、観光、レストランエリアによく置かれ、は最も資するスポット、あなたの忙しい日から休憩を取るために。市の中心部は、単に12キロの距離にあり、空港は10分以内でアクセスできます。出冒険したい人のために、ナムO·ビーチ、ル·ドゥアン·ストリートは、病院Cは、ちょうど訪問者に利用可能なアトラクションの一部です。
海との瞬間をリラックスした後、訪問者は、ビーチ、風通しの良い、設備の整っによって設計された静かなバンガロースタイルのヴィラでリラックスすることができます。ヴィラのバルコニーからは、ゲストが水槽の間にウサギの演奏を見て、花のカラフルブレスレット点の完全な緑の庭の周囲の風景を見るのは興味深いだろう、湖での釣りによるストレスを緩和することができます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/the_nature_resort_spa.html