lion sea hotel

では、宿泊客は荷物サービス、ルームサービス、バーベキュー施設を要求することができます。ご宿泊のお客様は、エリアを探索したり、遠足や旅行を手配しツアーデスクに連絡する自転車/車を借りることができます。アメニティ宴会/会議も利用できます ホテルは、町民や観光客、外国人観光客に非常に精通して約900メートルの長さのミーケービーチの目の前に、市の新たな道路玉山Tra_Dien条件に沿って位置し、理想的な場所に位置しています。ホテルでは、ダナン空港は約7キロで、ホイアンから約23キロです。
ライオン海のホテルダナン国際基準は、標準、デラックス、スーペリア...インテリアとしてお部屋タイプを含む3つ星は、モダンな快適さと居心地の良い調和を装飾され、ゲストが満足するされている。

客室にはエアコン、タイル張りの床、ワークデスク、薄型ケーブルテレビ、ミニバー、シーティングエリアがあります。専用バスルームには、ヘアドライヤー、シャ​​ワー設備、スリッパ、無料のための個人衛生のアイテムが付属しています

プロのシェフと海のパノラマケサンで100〜200人の乗客の容量を持つレストランでは、あなたにおいしい食事をもたらすでしょう。レストランでは、党として機能:ビュッフェ、結婚式、会議、魚介類との誕生日、アジア - ヨーロッパは確かにあなたの豪華さや廃棄ロマンチックなホテルの雰囲気の中で忘れられない瞬間をもたらすでしょう。

また、あなたが、リラックス、砂、水泳、ウィンドサーフィンでビーチバレーボール、サッカーなどの魅力的なスポーツを楽しまことができます...-これらは施設かもしれない優秀なスポーツやレジャー、ホテルのいくつかはちょうどです。ご宿泊のお客様は、優れた価値を提供するために、ライオンの海のホテルますますサービス指向、豊かな多様で質の高い施設があります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/lion_sea_hotel.html