diamond sea hotel

ご宿泊のお客様は落ち着いた雰囲気と素晴らしいを持っている124室から選ぶことができます ダイヤモンド海のホテルは、非常に便利な場所はダナン国際空港から、ケサンのビーチの近くに位置しています。(8分はあなたが簡単にホイアン(25分)、ミーソン聖域の文化遺産の世界に移動することができ、ここから以外にも、車で90です分)、朝廷(2時間)。
ダナン市の特権ビーチ沿いに位置し、ダイヤモンド海のホテルで新しい世界を発見。このビーチで自然ブレンドの要素は、世界のユニークな自然の楽園の1を形成する。これらの天国の周辺には、ダイヤモンド海のホテルでは、そのカテゴリーのホテルに適切なすべての設備とサービスを提供していますホテルでは、そのようなジム、サウナ、屋外プール、スパ、マッサージなどの多くのユニークなレクリエーションの機会を提供しています。プロフェッショナルなサービスとでの機能の広い配列の係のブレンドを発見。

屋根に欧州チームの経験豊富なシェフの偶発的な、壮大な沿岸都市 - ホテルのメインレストランホノルル、マウナケアスカイバーとゲストが3ベトナムの地域とアジアのフレーバーの特別料理を経験するプールバー、で見逃せませスリー先20と21では、カクテルが装飾され、ハワイのスタイルを用意しておくのインスピレーションとなります。

海の景色を望む客室には、エアコン、ワードローブ、ハンガー、薄型ケーブルテレビ、シーティングエリアを完備しています。ミニバー、電気ポットも用意しています。シャワー、スリッパ、ヘアドライヤーを備えた個人用バスルーム。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/diamond-sea-hotel.html