tien thinh hotel danang

シャワーと専用トイレ無料の専用バスルーム。

ご宿泊のお客様は、ギフトショップでお土産を購入したり、ビジネスセンターでメールをチェックすることができます。このホテルでは、レンタルバイク/車や荷物を提供しています。

ダナン国際空港や駅に近い便利な場所で、は便利でダナンへのあなたのための選択はすぐに、商業の中心は...それだけで約5〜10分かかり観光スポットへの移動、である、あなた...チャム彫刻博物館、ミーケービーチ、ビーチノン、ソントラ半島、Nguがハン息子に行くか、さらにすることができます、あなたは30と二つの世界文化遺産ホイアン古代の町とミーソン聖域を考え出すことができます - 45Pを乗る。

1、このような一部の客室では紅茶/コーヒーメーカー、無線インターネットアクセス(無料)、デイリーニュースペーパー、エアコン、インターネットアクセス、ワイヤレスなどの設備の様々な一日のストレスを振り払うように、1つ50の部屋へのステップ。また、ホテルでは、アクティビティやエンターテイメントは常にあなたの滞在中にに興味を持って確保することを示唆している。あなたがリラックスして、何もしないようになっているかどうか、ティエンはティンホテルダナンはダナンでの滞在に最適です。

全ての客室は広々としており、明るいホテルは、薄型テレビ、ミニバー、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/tien_thinh_hotel.html