faifo hotel

ガーデンカフェを冷却。

ファイフォは、ホテルになることを念願し、レストランでは、最も美しく、最も魅力的なサービスを配置するダナンで最も人気のある選択肢です。スリルのお客様の顧客は、サービスの提供におけるスタイルのショーの礼儀、尊敬とプロフェッショナリズムを幸せに、より満足してどのように感じるか行き届いたサービスを、持参。

客室にはエアコン、ケーブルテレビ、広々としたデスク、ミニバーを装備。専用バスルームにはバスタブまたはシャワーと専用トイレ無料で付属しています。

サウナや庭の散歩でリラックスすることができます。この宿泊施設では、24時間対応のフロント、ツアーデスク、ビジネスセンターなどをご利用いただけます。ご宿泊のお客様は、お店での最後の最後でプレゼントを購入することができます。

市内中心部に、どこに企業のオフィス、官公庁、地元のバザー。空港から10分、街のビジネス·ショッピング街に鉄道駅から徒歩圏内で5分。ホテルのサービスは、クライアントが、ビーチ、ホイアン、ミーソン聖地、ノン山への日帰り旅行に参加助けて非常に便利です。

ファイフォホテルは、丁寧な65快適な客室、3階建ての以上の5000平方メートルのキャンパス内に位置しています。 03軒のレストラン、広々とした上品な豊富なサービスと高品質で飾ら

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/faifo_da_nang_hotel.html