valencia hotel

ご宿泊のお客様は、ホットシャワー、ヘアドライヤー付きの専用バスルームがあります。

24時間対応のフロントデスクのスタッフは荷物サービス、ランドリー/アイロン、レンタカーでお客様をお手伝いさせていただきます。空港シャトルサービスは追加料金のために配置することができます。プロパティは、ゲストが駆動用の無料駐車場を提供します あなたは忙しい一日の後にリラックスするために都合のダナン市のビーチ、観光、家族楽しいエリアに位置して、は多くの利点をもたらします。唯一の16.2キロ、市内中心部からは、ホテルの美しい場所は、顧客が迅速かつ容易な観光地を訪問することができます保証します。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。
43デラックスルームと2つのアパートメント(02ベッドルーム、1リビングルーム、1ダイニングルーム、キッチン料理)などのモダンなスタイル、快適さと親密さに設計されています。

モダンな客室にはエアコン、ミニ冷蔵庫、コーヒーメーカー/ティーメーカーを完備しています

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快感は並ぶものがない持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備を完備しています。また、ホテルには常にあなたの滞在中に興味を持って確保する活動やエンターテイメント性を示唆している。プロフェッショナルなサービスとバレンシアのホテルには、機能の広い配列の係のブレンドを発見。

あなたが無形遺産を探索したり、自然と経験を学ぶに興味があるなら、バレンシアのホテルでは、サービスブックツアーホイアン、チャム島、色相、サンクチュアリ私の息子を持っている...

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/valencia-hotel.html