samdi hotel da nang

この場所はまた、最高の繁体ベトナムの食べ物や飲み物を提供しています。

Samdiレストラン:ファンティエットチャウチンの通りに位置し、市内中心部でのユニークなロケーション、これは香港と中国の食べ物を味わいたい旅行者にとって理想的な場所です。我々はまた、国際的なベトナム料理を提供しています samdiホテルダナンは、グエン·ヴァン·リン、投資家としてのSamdiグループによるドラゴンホテル4つ星標準のためのダナン空港から実行主要道路は、現在のホテルでは、完成段階にあるの1に位置して、ホテルは早期に開くことが期待されており、2015年に達するピック、私たちはあなたを提供するためにすぐに更新されます。
はダナンの高級ブティックホテルです。ホテルは、市内で最も忙しい通りに位置し、ダナンダイナミックなナイトライフの中心になっている。私たちの戦略的な場所は、市内の河川、湖沼、橋梁の多くの無類の景色、そして周囲の山々を訪問者に提供した。

コンジャンXUA:ディエンビエンフー通りに位置し、これはベトナムの家アーキテクチャを発見したい旅行者のための古代の場所です屋外の生活は、リラクゼーションやダイニングに最適です、特別な木を楽しむ...選択肢はあなた次第です!

私たちの豪華な芸術のスパでは、我々は、タイ、足や顔のマッサージサービスを提供しています。最先端の環境でのマッサージセラピストを思いやり、私たちの熟練したとs​​amdiマッサージ&スパのユニークで効果的な治癒を是非、お楽しみください。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/samdi-hotel-da-nang.html