kien cuong 2 hotel

KIENクオン2つ星ホテルには、ビジネスの緩和組み合わせたワークショップの要件を満たすために準備ができて一階2にあり、特に、豪華な会議室では、自転車レンタル、ランドリーサービス/ドライクリーニング、外貨両替、ランドリー、ツアー...など、質の高いサービスを提供しています旅行者。また、ここではレストランでは、従業員の移動性、才能のあるシェフとメニューアジアの収束である - ヨーロッパの食欲、ダナンの有名な名物。

一緒に訓練を受けた専門家のスタッフと、我々はあなたがサービススタイルの近いに満足されると信じて、フレンドリーはあなたの発明の家として本当に快適な瞬間を与えます。

は、観光客が市内の有名な場所を訪問するための3分の場所には非常に便利ですミーケービーチ、10分ダナンから車で3つ星の市内中心部に相当します。
楽しさとリラクゼーション、KIENのクオン2ホテルダナンのための理想は、ダナンのミーケービーチエリアに位置しています。街2キロの喧騒からは、この3つ星のホテルは、市内の主要な観光スポットに非常に便利で簡単にアクセスできます位置しています。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。

8階建てのホテルは37室の風通しの良いとモダンなスタイルで設計、手頃な価格の、完全に家具(冷蔵庫、エアコン、無線LAN ...)で構成され、ミニバー、居心地のよいインテリア、エレガントなスタイル、若い、ダイナミックのプロフェッショナルなサービススタッフが行いますあなたが満足しています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/kien-cuong-2-hotel.html