gold beach hotel

ゴールドビーチホテルダナンをご予約の場合、観光客はここのサービスと価格で完全に満足されます。スタイリッシュプロフェッショナルなサービスとホテルのスタッフの親しみやすさでは、ゲストがストレスの多い一日の仕事の後に快適に休息したり、家族と一緒に瞬間、忘れられない印象を楽しむことになり、ものの愛を愛した。

ゴールドビーチホテルの客室には、薄型ケーブルテレビ、ミニ冷蔵庫、ワードローブが備わっています シティセンター/空港の美しい場所に位置し、金ビーチホテルには、多くのレストランでの利点、観光、ダナンのショッピングセンターを楽しんでいます。ホテルは、0.0キロ、市内中心部や市内の他の場所に簡単にアクセスから位置しています。ホテルでは、そのようなPHAPラム、ファミリーメディカルプラクティス、チャム博物館、市内の主要観光名所の光景を歩くことができるようになります。
その便利なロケーションなので、ゲストは、ツアー、リゾートやツアーの予約は、最も記憶に残る旅であったとホテルで有名なランドマークを探る、独自のスケジュールを設計することができます。ホテルにご宿泊のお客様は、楽しい滞在の右、Nguがハン息子、ソントラ半島、南川スイングブリッジとしてダナンの有名な風景を訪れることに喜びを持つことになります...

17近代的な2つ星の宿泊施設で国際基準を専用バスルームにはホットシャワー、ヘアドライヤー、無料のタオルが付いています。
24時間対応のフロントでは、ランドリーサービス/ボード、荷物のための部屋をお手伝いします。伝統的なマッサージサービス、/空港を置く有料靴下を配置することができる。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/gold-beach-hotel.html