angel hotel danang

全ての客室には計り知れない海に向かって開い角を有する 187から189レイクストリートNghinhに位置し、天使のホテルダナンでは、ダナンでの休日を体験するための理想的な場所です。ホテルは、車で空港から約10分です。
エンジェルホテルダナンアジアとヨーロッパの優雅さを組み合わせた49モダンで豪華な客室と12広々とした階で構成されています。あなたは市、ソントラ半島、マーブルマウンテン、東海の壮大なパノラマの景色を楽しむことができダナンのビーチに沿って美しい場所に位置しています。

絶妙なヨーロッパの建築の優雅によって観光客のために特別に作成された天使のホテルダナンの印象、このアーキテクチャは、周囲の風景と調和し、天使の生活空間に独特の美しさを作成し、自然の要素を最大限に活用する。ユニークな機能、エンジェルはホテルを構築するためにガラスを用いて全体の傾向を適用することが知られている。材料環境に優しい、部屋有利子ガラスで、ちょうど発表し、クールな絶縁された、美しいミーケービーチがあなたを歓迎する準備ができています。 48豪華な客室とモダンな設備で換気12階建ての構造はスタイル調和のとれたアジア組み合わせる - ヨーロッパ、はあなたのための素晴らしい休暇です。

客室にはエアコン、シーティングエリアがあり、ケーブルチャンネルとバスアメニティ、ヘアドライヤーの付きの専用バスルーム付きの薄型テレビが装備されている。ワードローブ、ミニバーが含まれています。
レストランでは、アジアと西洋の美味しい料理を提供しており、22時までのインルームダイニングサービスを提供しています。

スタイリッシュかつ思慮深いサービスでは、プロフェッショナルでフレンドリーな、あなたは間違いなく天使のホテルダナンへの思い出に残る楽しい休暇があるでしょう。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/angel_hotel_danang.html