tu son 2 hotel

マッサージ - - 空港でコーヒー、土産物店とシャトルの訪問者サウナ:などのサービスもあります。

タイル張りの床や木の床、客室にはエアコン、薄型テレビ、無料のための紅茶/コーヒーが付いています ソントラ - - 81レイクストリートNghinhに位置 - TUの息子2ホテルからはダナン近いケサンのビーチ、ビーチは1定格6アールでは、地球上で最もセクシーなビーチに選ばれている。あなたはソントラ半島のダナン活気に満ちた完全な美しさの街の景色をパノラマできTU息子2ホテルの最上階に立ち、ミーケービーチが半円形魅力を湾曲。
ホテルでは、特にそれぞれは、海の景色、都市とLinhのウンに設計されてモダンな建築と50スーペリアルームを含む17室、91階、33デラックスルーム、8室のスイートと8ファミリールーム(バスルーム)を手配することができ、必要に応じて、持ってパゴダ、機器やエレガントな家具、豪華な暖かさ。また、ホテルには2つの会議室を提供しています。 200名を収容した広い客室には、完全な小型のデバイスとの60室のゲストルームは、常に提供する準備が整いましたスイートには独立したリビングルームがあり。専用バスルームにはシャワーまたはバスを装備した。

ご宿泊のお客様は無料のビジネスセンター内のコンピュータを使用することができます。ホテルには、ツアーデスクでは、レンタル自転車やバイクを提供しています。ランドリーサービス、ショップも利用できます。

から、若くて美しいのスタッフを持って、あなたの家族の中でそうであるように、丁寧、プロのスタイル思いやりのサービスはあなたに楽しいリラックスした、満足感を与える。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/tu_son_hotel_2.html