gold hotel danang

一部の客室には床に天井の窓を持っている。無料で、ヘアドライヤーのための個人衛生の項目が用意されています。

ツアーデスクで外貨両替サービスやチケット。滞在中は、周辺エリアを探索するために車や自転車を借りることができます。ビジネスセンター、コンシェルジュデスクも利用できます。

一部の客室は、あなたは長い一日を過ごした後助けるために、無線インターネット回線、冷蔵庫、食器、バスルーム、液晶テレビ/プラズマテレビ、デスクを完備しています。

ホテルのレストラン、100名収容のバーの11階に位置。
北京、有名なヨーロッパアジア料理を楽しむのに理想的な場所です - それは、料理の名物3南部·中国に家である あなたは観光客やビジネス旅行であるかどうか、はダナン市の中に滞在するのに最適な選択肢です。街の喧騒からは、この3つ星ホテルは、最高のロケーションと、市内の主要観光スポットへ簡単にアクセスできます。そのようなワットポーダナン、チューリップビール、ホーチミン博物館の近くに都市の主要な観光スポットで、ホテルに泊まった人は、このホテルの立地に非常に満足しています。
ゴールドホテルダナン - 完全に基本サービスのために装備45室には、右のあなたはソントラ半島、Nguがハン息子へのビューをズーム、川ロマンチックな溶接上の沿岸都市を見ることができる都市の中心部に位置したままです。

防音対策済みの客室には、薄型テレビ、ミニバーが備わっていますここでは新鮮な空気は、生鮮食品優れたサービス、ブフェの朝を楽しんで、あなたは雄大な美しソントラ半島とマーブルマウンテンを見に越えて漢江の美しい景色とパノラマの景色を眺めることができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/gold_hotel_danang.html