morin hotel (bana hills)

またモリンホテル(BANAの丘)にあなたは多くのヨーロッパとアジアのメニューの多様性と豊かさをお楽しみいただけます...

ホテルの客室は近代的な装備されている。エアコン、IDD電話、ミニバー、最も美しい山の景色。ヨーロッパ料理、アジア料理と03の個室を提供モリンレストラン。モリンホテル(BANAの丘)は、会議室サービス、ランドリー、ツアー、レンタカー、空港送迎、ビジネスやレジャーのお客様に理想的な場所です。

年間を通して冷涼な気候と美しい景色が、ホテルは豪華なスタイル、洗練されたサービス品質の意志でフランスの建築によって設計されましたヌイバナマウンテンの頂上に位置しているモリンホテル(BANAの丘)はあなたにロマンチックな休日、エキサイティングなを提供します。

48の客室とバンガロー、異なるデザインとの合計とホテルは、チャム建築様式がユニーク産んだ。モリンホテル(BANAの丘)は、国有林バナを見渡せる窓が付いています。ホテル(BANAの丘)予約をモリンするときは、壮大な山岳風景と深い青色ダナン彼の足を見て自分自身を楽しむことができます。あなたの部屋からの素晴らしい景色を使用すると、あなたとあなたの愛する人との間で野生の美しさや写真の思い出を維持するために壮大な景観で写真を取ることができます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/Morin_hotel_bana_hills_mountain.html