debay - bana hills

アジア - また、モダンなキッチン設備、清潔でお料理の出来上がりを持つレストランがdebay。自然妊娠の場所の静かな、穏やかな景色を楽しむためにDebayに来る。

あなたが無形遺産を探索したり、自然と経験を学ぶに興味があるなら、はサービスブックツアーホイアン、チャム島、色相、サンクチュアリ私の息子を持っている...

debay - BANAの丘 - ハムレットの息子、ホアニンビンコミューン、ホアヴァンヴィエン地区、Baのナ山脈、ダナンに位置しており、非常に有利な位置にバナの丘は、ここに美しい賞賛する観光エリアの中心部にある。南西にダナンから25キロに位置しています。
BaののNaヒルズ2ホテル、ホテルモリン標準の3つ星ホテルと4星Debay基準を持っています。一般的なホテルには、先進的な設備は、現代的な、... Baのナヒルズリゾートにご宿泊のお客様にサービスを提供すると80室、2ベッドルームを持っています。専用の、熱狂的な人のスタッフでは、システムのBaのNaヒルズのホテルでは、質の高いサービスとブランド価値のための評判を築いてきました、ホテルに泊まった人は、品質とここに美しい景観約幸せにBana'll

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/debay_hotel_bana_hill.html