nhu minh hotel

客室にはエアコン、快適なシーティングエリアを完備しています。部屋には、バスアメニティ、無料の専用バス付き薄型ケーブルテレビ、ミニバー、バスルームが備わっています。

ご宿泊のお客様はマッサージセラピストでリラックスしてホテルにご滞在中のインルームダイニングサービスを要求することができます。そこのお店の中で。

だけでなく、ダナン行きのバケーション旅行者のための信頼できる先ですが、私は場所、交流、事業運営のための会議の理想を満たしていたように。システムは会議室サウンドシステムを装備して、サポートの照明、現代の手段は、あなたのイベントの成功を作る。

は、常にあなたを満足し、彼の最愛の家としてリラックスしたフレンドリーを楽しむためにあなたのスペース感をもたらすことを約束されている ダナンを訪問するとき、あなたは明ダナン、などのホテルで自宅に感じるでしょうどこに優れた品質と心のこもったサービス。位置して市内中心部から1.0キロ、空港から3.5キロで、この3つ星ホテルで、毎年多くの観光客を魅了しています。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。
ホテルでは、セットアップと操作1月2012分の12に入れたとして。 3つ星ホテルで、73室の量、近代的な設備と豪華な設備のフルレンジで、構造は居心地の良い、涼しい丁寧かつ非常に快適、サービスは思いやり、行き届いたサービスとの十分な完全来る逃れるために伸縮しませんが、あなたがここに滞在すると、熱狂的なもてなしと丁寧NHUのホーチミンのホテルは、快適さの感覚を作成します我々は、国のすべての部分での顧客のための理想的な場所になります信頼し、あなたがホテルをnhuminh記憶に残る瞬間を持っていることを願っています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/nhu_minh_hotel.html