maple hotel da nang

また、当ホテルには、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実に示唆しています。は、ダナンにある質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。

お部屋は、明るく広々とした完全にエアコンがあります。各客室には、ホットシャワー付きの専用バスルームが備わっています。ケーブルテレビ、ミニ冷蔵庫、快適なシーティングエリアもあります。

24時間対応のフロントでは、シャトルサービス、レンタカーをご支援させていただきます ダナンの市内中心部内に位置するメープルホテルダナンのブティックは、ミーケービーチ(Fobes誌の世論調査の下で6最も美しいビーチの1つ)、わずか数歩離れて、観光客が澄んだ青い海で泳ぎに位置しています。予想よりVoiiもてなしの場所 - 素晴らしい雰囲気の海辺と。これらは、ダナンは、カエデになるあなたの沿岸体験を提供します。

また、すべての客室には、異なる特徴を身に着けている快適な備えています。多くの客室にはまた、も、最も目の肥えたゲストを喜ばせるために防音設備、冷蔵庫、シャワー、テーブル、トイレタリーなどの快適さのさまざまなを提供していますツアーデスクのスタッフが活動をシュノーケリングやスキューバダイビングなど様々なウォータースポーツを手配することができます。ご宿泊のお客様は、ここでは、スパトリートメントやマッサージサービスの伝統若返りを楽しむことができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/maple-hotel-danang.html