da nang bay hotel

ニュートラルな色調のモダンな客室には、静けさの感覚を作成します。客室には、ケーブルチャンネル、ミニバー、ワードローブ、セーフティボックス付き薄型テレビが備わっています。専用バスルームにはシャワー設備、バスアメニティ、ヘアドライヤーのが付属しています。

すべてのゲストの宿泊施設はゲストが快適な感覚が比類のないです持っていることを確認するための配慮の行き届いた設備が整っています。ホテルには、ご旅行のunforgettable.daナンベイホテルはダナンにある質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先であることを確認するために、ゴルフコース(3km圏内)のような素晴らしいレクリエーション施設を提供しています 楽しみのために理想的とリラックス、はダナン市のミーケービーチエリアに位置しています。唯一の市内中心部へは約18.6キロ、あなたは20分以内に空港に到達することができます。ホテルは便利なロケーションなので、有名な都市の観光スポットへ簡単にアクセスできます。
ホテルでは、最も快適で便利な達成するために装備施設への非常に丁寧です。一部の客室では、お客様は無線インターネットアクセス(無料)、液晶テレビ/プラズマテレビ、ヘアドライヤー、冷蔵庫を見つけることができます

中でも、思慮深く設計された宿泊設備と一緒にフレンドリーなスタッフからの比類のないサービスは、このビーチフロントの施設で快適な滞在のためのすべてのニーズを果たしていきます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/da-nang-bay-hotel.html