royal star hotel

あなたはこの美しい都市への計画、"風"を実装することを計画している場合は、あなたが最大限に旅行を取得します に行き、予期しない、エキサイティングな体験をすることをもたらすことを約束します。
訓練を受けたプロフェッショナルで、優れた設備と56のベッドルーム、設備の整った設備現代的な4アパート、マッサージ、レストラン、ディスコ、会議室、セミナー...などの非の打ちどころのないサービスのスタッフとホテルの国際標準の3つ星は、ダナン市に認識されています。

滞在期間中に付与された高品質の設備を体験してください。一部の客室には無線インターネットアクセス(無料)、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、冷蔵庫、机、あなたは長い一日の後に再充電するのに役立つが装備されています。ホテルではサウナ、スパ、マッサージ、サウナ、カラオケ、あなたは市内のエキサイティングなイベントを探索一日の疲れを癒すのに役立つなどの優れた設備を備えています。

各客室、スイートとアパートメントには、窓、ケーブルテレビ、セーフティボックス、ワークデスクが備わ​​っています。専用バスルームにはバスタブ、シャワー、ヘアドライヤーが付いています。ボトルウォーターは毎日無料で提供されています。

滞在中はホテルのサウナでリラックスすることができます。ランドリー、アイロンサービスは追加料金で利用できます。ホテルでは、無料の荷物置き場の両方を持っています。

ロイヤルスターホテルは、一流のビジネスマンや外国人観光客を作成することを誇りに思い、ならびに我々が信頼し、王室星ホテルで停止したときに出張、ご滞在を持っていることを願っています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.vn/asia/vietnam/hotels_danang/royal_da_nang_hotel.html