orchid hotel da nang

スイートには、独立したリビングルーム、キッチン、ダイニングエリアが備わっています。

ホテルでは、終日ヨーロッパ料理とアジアにご利用いただけるレストランがあります は、ホアンSaの上に位置している - ヌイチュア - 橋川回転南、マーブルマウンテン、チャム博物館の美しい街の近くに、ダナン市、市内中心部から4キロ、ダナン国際空港から車で10分、BaのNaが頼っ。 ..
ホテルでは、発足して、操作に入れて2012年12月以来、57快適なベッドルームを含め、豪華で快適で居心地の良い全体木の床、モダンなスタイルを、設計されました。すべての客室には、日の出と日没時間が最も美しい夕日を選ぶ鑑賞することができ、海を見下ろす景色を眺めることができます。加えて、我々はまた、特に、会議室、50〜200席からセミナーモダンなフィット収納を、三つの領域の完全な料理皿や料理ユーラシア...システムその他のサービスシステム完璧な、便利な広い駐車場、レンタカーサービスのあるレストラン、自転車などを提供していますビーチのプレイエリアを介して無料のトロリー。

客室には、完全にエアコン、シーティングエリア、シャワー設備またはバスタブ付きの専用バスルームが備わっていますその他の設備には、サウナ、カラオケルームがあります。宿泊客は、オーキッドホテルでマッサージを楽しむことができます。
すべてのニーズを満たし、あなたの休暇を与えるためには、幸せは、気配り思いやり、熱狂的な、親切で丁寧なサービスと一緒にプロのスタッフとのホテルでは、あなたの空港シャトル、リゾート、ウェルネス(スパ、マッサージの最高のサービスを素晴らしいもたらしました)、ヨーロッパ料理、アジア料理、3つの領域)、娯楽(カラオケ、自転車を提供する食品(レストランの美容(美容室)は、二重)...あなたは私が一番幸せな要人だったように感じさせます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/orchid_hotel_da_nang.html