bien dong resort

BIEN洞のリゾートのプール、ウォータースポーツ(電動式)、ウォータースポーツ(非電動式)、プライベートビーチ、ガーデンは忙しい一日の後にリラックスしてくつろぐのに理想的な場所です。

BIEN洞のリゾートが提供する機能やサービスは、ゲストのための快適なご滞在をお約束します ビーチでの品質の宿泊施設として、スポーツ、ダナンのレストランは、BIENドンリゾートは、リゾートのゲストやビジネスマンの両方のために有名です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。周辺の観光スポットや観光スポットを選択するだけで、市内の数多くの観光スポットバイしかし、観光ゾーン、トゥアンフォック橋、漢江の橋からすぐ近く。

あなたに快適感をもたらす欲求は長い旅の後や仕事のストレスの多い一日の後に休んで、疲労、常にダナンリバーサイドホテルは、国際標準に達するために私達の通信システムと近代的な設備のフルレンジを提供しています確かにあなたの感じを与えますニャット満足。

ドンリゾートBIEN、エアコン、衛星テレビ/ケーブルテレビ、無線インターネット回線、冷蔵庫、テレビなどの快適さを提供するために、すべての上品な内装、32のベッドルームに家です公共エリアでのWi-Fi、コンシェルジュ、レストラン、喫煙室、駐車場がBIEN洞は、市内の他のホテルから離れてリゾート設定施設のほんの一部です。

あなたが無形遺産を探索したり、自然と経験を学ぶことに興味がある場合、は、ツアーの予約サービスホイアン、チャム島、フエ、ミーソン聖域を持っています...

ご宿泊のお客様は、ここでサービスを利用する際に非常に便利、より重要な日を降りますResort.bienドンリゾートのゲストを訪問したときにサービスを捧げ、思慮深く歓迎されるだろう。私たちはあなたを提供するために光栄です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/bien_dong_resort.html