jimmy hotel

40の客室とスイートの9階建てのジミーホテルは、完全に清潔で快適な設備が整っています。スタッフは滞在中に、あなたの快適さをもたらすでしょう、常に熱心でフレンドリーです。
モダンな家具、大きな窓はフランジパニの全客室で紹介されています。設備の整った各客室にはミニバー、シーティングエリア、バスタブがあります ホテルはあなたが冷たい水を楽しみ、海の波で遊んで、砂車線を吸収することができます徒歩わずか3分ですので、ダナンは理想的なロケーションに位置しているジミーのホテルでは、より良い、特別なホテル漢江橋はわずか15分ではありませんでしたあなたはダナンの美しい街の川ハン·シンボルを回して見て漢江の橋を楽しむことができ、歩きます。

は、市内の観光スポットを訪れる観光客に便利な焦点です。南には、このような北朝鮮のBaのNaと白しかし、白鳴った...ような海洋エコツーリズムの目的地での旅行者のための理想的な場所です - Suoi Moのようなサパ、中央にあるダラットようです。歴史の神話にインスピレーションを与えNGUハン息子の山の壮大さの西。ホイアン、ミーソン、シタデル:また、ジミーホテルは、3つの世界文化遺産の隣接する領域の間に位置していますヘアドライヤー、スリッパ、個人衛生ものお客様にご利用いただけます。

滞在中は、地元料理と西洋料理レストランの様々を楽しむことができます。ケータリングはリクエストに応じて客室で提供されています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_danang/jimmy_hotel.html