huong hai junk ha long

有効なパスポートは、ボード上のチェックインの際に必要です。その旅の文書親のパスポートに添付されている子供は、親との旅行でなければなりません。クルーズ日程とスケジュールは、天候や動作条件に変更することがあります。

最初の責任は、乗客とパートナーになります。同社の製品とサービスは、常に3つ星の標準で最高品質のものでなければなりません ハイジャンクハロンフォンハロン/バイチャイを発見したいレジャーやビジネス旅行者に最適な会場です。 は、バイチャイビーチ、バイチャイ橋、ハロン駅など都市の見どころに簡単にアクセスを提供しています。

ゲストがtrasferバスのピックアップサービスを事前にハノイとハロン少なくとも24時間のホテルの名前、住所、連絡先電話番号を提供する必要がありますのでご注意ください。クルーズ日程とスケジュールの対象は、天候や動作条件に変更します。

事前登録は、すべての乗客のための氏名、生年月日、国籍、パスポート番号、ビザの有効期限で必要とされることを通知してくださいと予約は速やかにすぎ出席しなければなりません。貿易チャンネルのバイヤーは、公正利益を作る必要があります。
第二の責任は私たちと一緒に働く人々に、彼らは自分の仕事に安心感を持っている必要があります。賃金は、公正かつ適切なものでなければなりません。経営陣はただ、時間の合理的な条件の育成を作業です。キャプテン&監督当局は、資格と気に公正です。各乗組員は自分の尊厳&メリットの上に立って、個々の考慮しなければなりません。
第三の責任は管理にあります。当社の幹部は才能、教育、経験、能力の人でなければなりません。彼らは常識と十分な理解を持っている必要があります。

海の景色と、各部屋には、ワードローブ、ミニバーが備わっています。専用バスルームには、無料でホットシャワー、ヘアドライヤー、個人的なアメニティを完備しています。ボトルウォーターは無料で提供されています。

ご宿泊のお客様はボートしばらくウェルカムドリンクを提供しています。全入場料やツアーは料金に含まれています。ツアーガイドは英語とフランス語もここで提供されている話します。彼らはフランス語を話すガイド(空室状況による)を提供する場合は、ご宿泊のお客様は、事前にご予約いただく必要があります。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/huong-hai-junks-ha-long.html