luxe aurora cruises

は、ハロン湾エリアのお金ハロンホテルの値です。このハロンホテルの15室ある客室には3つ星の設備と家具を完備しています。オンサイトながらリラックスやレジャーのビットについては、ゲストは手漕ぎボート/カヌーやボートレースを楽しむことができます。旅行者は客室の24時間ルームサービス、ターンダウンサービスに感謝します。

日程とスケジュール(水泳、カヤックやその他の活動)は予告なく天候や運用に応じて異なる場合があります。旅の前に名前、生年月日、国籍、パスポート番号、ビザ有効期間を登録するには。ボード上でチェックインの際、有効なパスポートを提示します 風景はワインの素敵なグラスでで行くと同じくらいか、あなたの休日のように感じるように、わずか行う鑑賞。オーロラクルーズ - ハロン帆クルーズ。オーロラクルーズ&伝統的なスタイルのジャンクと魅力と偉大な快適さを組み合わせデラックスオーロラクルーズ:、JSCは02ジャンクで構成されています。私たちの乗組員は、あなたの旅の長さ全体にファーストクラスのサービスを提供します。それはあなたの休暇は本当にユニークで忘れられない経験をすることになります両親のパスポートに添付書類を走行子供たちは両親に同行します。乗客は検査のための有効なパスポートを提示することができないときに返金地元警察と乗客のポートの場合は拒否されません。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/luxe_aurora_cruise.html