annam junk ha long

有効なパスポートまたはIDは、ボード上のチェックインの際に必要です annam junk ha longは、80の旅行まで39キャビンと容量のクルーズの5種類が用意されています。あなたが水の流れにあなたの精神フロートを聞かせて、リラックスには何も心配しないようにアンナムジャンクでセーリング、あなたは絶対的な安全性と快適さを確保しています。

エアコンと専用バスルーム付きの3つ星ホテルの客室は、お客様にここに滞在最も心地よい瞬間を提供するように、このクルーズの各キャビンには、完全に標準化された設備が整っています。これらのキャビンに加えて、多様なベトナム料理や西洋料理のメニューだけでなく、飲み物のカップルを飲みながら湾の雄大な風景を鑑賞するゲストのための上部にサンラウンジのある居心地の良いレストランがあります。

事前登録は氏名、生年月日、国籍、パスポート番号またはID、すべての乗客のためのビザの有効期限の日付で必要とされることに注意してください

ウェルカムドリンクを、魚介類と3メインの食事、1朝食、新鮮なフルーツ、食後無料の紅茶とコーヒー、保険、1泊分の宿泊施設:すべての包括的なパッケージは昼食時に開始し、出発の日の朝食後に終了しますと、含まれていることに注意してくださいハロンアンナムジャンクで。英語を話すガイド、1時間のA / CカーやバンとカヤックボートでSIC転送。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/novotel_halong_bay.html