novotel halong bay

屋外プールもあります。

三つの会場、ハロン湾の魅力的な景色を望むすべて。両方の国際的な料理と地元料理から創作料理の範囲。広場で終日。甘いの午後は、トンキン湾のサンセットとして石灰岩の美しいシルエットを見て、ワインや冷たいカクテルのグラスをロビーラウンジやプールバーで満喫しました。客室には衛星テレビ、ミニバーを備えた4つ星の標準です。スクエア、レストラン、バーのテラスには、ライブ音楽やプールバーで提供しています は、24時間ルームサービス、外貨両替などのサービスを提供しています。

ノボテルのフレンドリーなスタッフがハロン湾を訪問したい方のためにボートに乗って小旅行を手配することができます。ご宿泊のお客様は、地元の市場を探索することができます そのエレガントな内装を通じ、国の複雑な過去の響き話ながら見事な湾を見下ろす神秘的な風景に囲まれ、ノボテルハロン湾は、現代的なベトナムを垣間見ることを提供しています。シルク、細工や木彫り - - 繊細なアジアのテクスチャに対する研磨石、ガラス、大理石で設定ビジョンが明るい色と凝ったデザインのcentrepiecesの飛沫によって強調します。

ベイまたは山の景色、無料の高速無線インターネット回線付きの225の現代的な客室を提供するこのビーチに面したホテルはよく、レストラン、ラウンジバー、スパ、フィットネス、独自のバー付きの屋外スイミングプール、ならびに5便利な会議室で設計されています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/novotel_halong_bay.html