halong phoenix cruiser

素晴らしい設備に加えて、我々は特別な活性を有する:洞窟やビーチ、カヤック、料理教室、電気ショック療法を模索...クルーザーは、家族、カップルや小グループに最適です。

現代的なスタイルで装飾され、すべてのエアコン付きの客室とスイートは禁煙セーフティボックス、ミニバー、無料のボトルウォーターを完備しています。スイートには、シャンパンとフルーツを持っています。スタンディングシャワー、ヘアドライヤー、スリッパ、バスアメニティ無料を備えた個人用バスルーム。

ダイニングルームでは、伝統的なベトナム、新鮮な旬の魚介類を提供しています。ワイン、ビール、カクテルバーではご利用いただけます。 24時間のルームサービス。

事前登録は氏名、生年月日、国籍、パスポート番号、すべての乗客のためのビザの有効期限で必要とされます 私たちの最初のハロンフェニックスクルーザーはジャンク船の新世代に属しています。彼女はさらに快適性と安全性のために設計されています。ハロンクルーズにおける当社の豊富な経験はすぐに4つ星の市場でのトッププレーヤーになることについて、私たちが自信を持って行います。

14キャビンで起動 03(2011年11月)は、細部にまで洗練さと細心の注意を払って設計されてあなたの楽しみのために作られました。レストランの私達の40メートルの木製のジャンクキャビンwithfullサービス、あらゆるニーズに応えるために快適なラウンジチェア、親切なスタッフとサンデッキ有効なパスポートは、ボード上のチェックインの際に必要です。その旅の文書親のパスポートに添付されている子供は、親との旅行でなければなりません。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/halong_phoenix_cruiser.html