victory cruise ha long

CUA完璧な食事を楽しみながら、あなたはレストランの大きな窓からハロン湾の素晴らしい景色を眺めることができます。

ハロン湾を一望するモダンな客室を提供しています、3食日のは、ベトナムと同様に国際的な料理を提供しています 伝統的なジャンクの製造からインスピレーションを受け、勝利クルーズハロンハロン湾は、美しさの伝説の象徴です。トロピカル銘木、美術と献身的なスタッフの装飾は素晴らしい旅の検出ハロン湾にあなたを導くでしょう。

勝利クルーズhaが長いだけでヨットではありません。それはユニークなクルージング体験です。キャビンを含ま21standardビクトリークルーズは、ハロンでの滞在を豊かにするために、魅力的で有意義な追加アクセサリーのそれぞれが飾られていますここでの休暇は、ゲストは、レクリエーション活動を楽しむクッキングショーを見る、観光スポットのいくつかを訪問し、無料の朝の太極拳クラス参加します。

活動はこれらの漁船が含まれており、一般的なリビングエリアでテレビを見ます。 NUA、来場者はテラスで暖かい日差しの中で自分自身を浸したり、リラックスできるマッサージのスパを楽しむことができます。荷物cũngサービスが提供されます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/victory_cruise_ha_long.html