bai tho junk ha long

これのおかげで、黄砂はジャンクカントーハロンに来る訪問者の数で、その市場シェアでその開発を肯定されています。白カントージャンクの威信は、サービスの質によって、訪問者の数によって認識されています 黄砂ジャンクカントーハロン伝統的なスタイルで設計され、それは秘密とプライベート空間のために十分に小さいが、快適で便利な空間のための十分なも大きくないだけです。これは、ハロン湾を発見する訪問者のための最良の選択です。 7キャビン、10キャビン、13キャビン、15キャビン、18キャビン - 白カントー迷惑は5クルーズを持っています。

あなたはこれらのクルーズに非常に高品質のサービスとホスピタリティ、フレンドリーで温かいスタッフを見つけることができます。白カントージャンクは、ハロン湾で最高の品質のクルーズ·プロバイダーとなっています

ギフトショップ/お土産24時間対応のフロントとサポートは、顧客の要件を満たすことができます。マッサージ、釣りまたは単に広々とした日当たりの良いデッキでリラックスを楽しむことができます。荷物保管サービスも提供されます。

また、すべての客室には、異なる特徴を身に着けている快適な備えています。多くの客室にはまた、モーニングコール、ヘアドライヤー、エアコン、暖房、遮光カーテンも、最も目の肥えたゲストを喜ばせるような快適さの様々なています。ホテルはあなたが市内のエキサイティングなイベントを探索一日を過ごした後助けるために、ウォータースポーツ(非電動式)などの優れた設備が装備されています。ハロンを訪問してどのような理由は、ハロン白カントージャンクが休暇を楽しく、興味深いのための絶好の場所であるもの、です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/bai-tho-junk-ha-long.html