marguerite garden bay cruise ha long

あなたはすぐマルグリットの大きな幸せな家族の一部を感じ、すべてのライブやセーリングの伝統と乗客と最大限の欲望の数千人にサービスを提供して海を吸う私たちのフレンドリーな家族経営のベース·クルーから暖かい歓迎を受信します。共有します私たちの乗客にこの世界の不思議のベストを持って来るためにハロン湾の愛と。

、優れたサービスと優れた施設は、思い出に残るご滞在のために作ります。ゲストはホテルにいる間楽しむことができます厳しい公共エリアでの無料Wi-Fiなどの主要なデバイスの選択すべての客室、荷物置き場、のWi-Fi、ルームサービス、空港シャトル、。

マーガレットの庭には、24時間対応のフロント、ゲストはソファでリラックスしたり、湾の壮大な景色を見ることができサンテラスを提供しています。滞在中は、カードを再生したり、ボードゲーム(ボードゲーム)を再生し、またボートで釣りをすることができますすることができます。

強力な地元の味は、私たちとすべての旅で発見されています。船の雰囲気からは、木製のオリエンタルデザイン、エキゾチックな島々、劇的な洞窟や手つかずのビーチにオンボード務めた食品は、あなたは確かに私たちが情熱を共有するために古代の湾とその地元の生活の偉大な、文化的歴史と自然の多様性を満喫します。

木材スタイルオリエンタルマーガレットガーデンベイクルーズとデザインでハロン屋内レストランがあり、専用バスルーム付きの快適な客室を提供しています。これは、人通りの少ない道路を通って洞窟ツアー壮大な自然のままのビーチを提供しています。

群衆から滞在し、陽気な乗組員と当社の12-キャビンやレス - 伝統的なジャンクで家から自宅に感じます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/marguerite-garden-bay-cruise-ha-long.html