oriental sails cruise

階と2階に位置する4キャビン、レストランやバーがあります。東洋帆クルーズハロン湾魔法を楽しむための良い方法です。

キャビン - ゲストの魅力と快適さの両方を提供することにコミット魅力と快適でスタイリッシュなロマンス、キャビンはキャビンを設計し、国際基準を装着し、豊富な木製の内装のへの大きな窓としている施設の範囲としたエレガントな雰囲気を提供していますハロン湾の壮大な景色を楽しみます。豊かなリネンと快適な寝具はあなたのスタイルで安らかな睡眠を保証します。キャビンの設備:エアコン、ミニ - バー、スリッパ、バスアメニティ、ワードローブ、温水リラクゼーションと専用シャワー。

パノラマのサンデッキには涼しい風と素晴らしい景色を楽しみながら、太陽の光を浴び楽しむのに最適な場所です 彼らはハロン湾の静かな夜を体験することを望むときに2007年からハロン湾を航行、東洋帆クルーズは、常に旅行者の最も好きな選択肢の一つです。乗客がクルーズを参照してください第一印象は、木製の装飾が施されたことの典型的なベトナムスタイルで、クルーズなどの上に、特に2オレンジ色の帆は、数百年前に登場しました。

東洋帆クルーズは、ハロン湾の安いクルーズの間です。エアコン付きの16の客室を持つ東洋の帆クルーズ機能。一階(第デスク)に12ベッドルームとキッチンがありますデラックスオリエンタルセイルズハロンは、ゲスト、フレンドリーなサービスと高水準のおもてなしをお約束します。滞在中は、本当に彼らの滞在をお楽しみいただけます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/oriental_sails_cruise.html