white dolphin cruise

広々としたデザインで、アジアの装飾が、本当にハロンハエの乗客輸送壮大な景色をリラックスして楽しむことができます。白イルカクルーズは、プロフェッショナルでフレンドリーなスタッフが豪華なサービスを提供しています...すべては、ハロンを飛んであなたの休日の喜びのためです。

旅はハロン湾の多くの美しいサイトに白イルカクルーズで行くことができます。このクルーズ先ブンタウViengの浮動村のハイライトの一つは - 平和な、典型的な漁村。周りの様々なHOATで、あなただけでなく、地域のnhưngを周囲からこの村から自由に多くの興味深いものを発見することができます。

オーシャンビュー、ワードローブ、シャワー設備、ヘアドライヤー、個人的なバスアメニティ付きの専用バスルーム付きのヨットの客室を提供しています。タオルを用意しています ハロンを訪問するとき、あなたは白イルカクルーズで自宅に感じるでしょう、優れた品質と行き届いた馬のサービスを提供しています。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。休息とリラクゼーションの避難所として、ホテルは、市内の多くの観光スポットホンガイポートNHU、ハンディン本町、本町まあ枕考慮総リニューアルを提供します。

は、新しい木製のボートは、現代のMA快適で古典的な美しさを兼ね備えています。長さは38メートル(125フィート)、10豪華なキャビン(04キャビンと06デラックススイートキャビン)の測定、カスタムヨットの機能エレガントな家のレストランで、二つのバーをKEMà3デッキ

滞在中は、水泳、釣り、料理教室や太極拳NHU活動に参加することができます。それとも、ただ景色を見たり、絵の彼のnhữngカメラで瞬間をキャプチャすることができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/white_dolphin_cruise.html