aclass opera cruise

それはあなたの休暇は本当にユニークで忘れられない経験をすることになります。

AClassはオペラクルーズは、各キャビンは、滞在中に湾の最高の景色を提供し、完全標準的な設備、大きな窓が装備され、21広々としたキャビンを提供しています。クルーズは慎重に最高の価値を引き出す、すべての設備とサービスをで検知するように設計されました。

エアコン付きのキャビンAClassはオペラクルーズは、木製家具、ミニバーが装備され、窓からは素晴らしい海の景色にオープンします。専用バスルームにはシャワー、個人のバスアメニティ、ヘアドライヤー無料の付属しています。
滞在中は委員を務めている地元料理や世界各国の様々な料理を試すことができます。バーでワインやカクテルの選択。 トゥアンチャウ島の中心部に立地し、AClassはオペラクルーズは、ハロンを探索するのに理想的な場所です。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。周辺の観光スポットや観光スポットを選択するだけで、市内の数多くの観光スポットトゥアンチャウ、ラオスコー島、ダウゴーの洞窟からすぐ近く。

は、伝統的な東洋風のボートに乗ってオンリーワンの経験を提供しています。
私たちの乗組員は、あなたの旅の長さ全体にファーストクラスのサービスを提供します

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/aclass_opera_cruise.html