luxury calypso cruiser ha long

モーニングコール、ヘアドライヤー、エアコン、暖炉、バースナックは、いくつかのデバイスは、このホテルで快適なBAN使用して感じることができています。

船のレストランでは、顧客テーブルのニーズを満たすために魚介類のメニューや他のメニューを変えてきました。食品は非常に美しい風景の中にご利用いただけるフレンドリーなスタッフが、まだ水は、本当にハードの経験は忘れて、あなたのための周りの小さな島々の何千人もの自然の魅力を食べてきたしました。

中でも、カリプソ豪華クルーザーはcũngハロン美容、マッサージサービスにSEボートがBANを務めています。ハロン湾を探索し、多くの活動への参加の完全な一日を過ごした後、あなたは確信して本当に良いマッサージ、スパやその他のサービスをお楽しみいただけます。

ハロン、ホンガイポート、ハロンのエリアに位置するカリプソの豪華クルーザーは、観光客の選択のために有名です。この非常に簡単な4つ星のホテルに到着するよりも、空港から空港からわずか20.0キロ、。ホテルに泊まった人は伝説のカリプソChay.Calypsoに触発された都市バイチャイツーリストワーフNHU、バイチャイ橋白の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。船は12キャビン、設備の整った施設があり、クライアントは湾の壮大な景色を楽しむことができ、レストランでは、心の中でKEれます。の雰囲気が客室にも見え隠れし

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/luxury-calypso-cruiser-ha-long.html