paloma cruise ha long

ユニークなクルージングルート、ほとんどのハイライトスポットによるパロマクルーズハロンパスに注力し、常にその旅程のすべてのすべての目的地を探検するのに十分な時間を提供しています あなたは便利なハロンに位置するホテルをお探しの場合は、よりもう探す必要はありません。市内中心部と空港から220キロをお楽しみください、この4つ星ホテルでは、毎年多くの観光客を魅了しています。このようなホンガイポート、ハンディン本町、かなり近い本町まあ枕、など市内の主要観光スポットとホテルに泊まった人は、このホテルの立地に大変満足しています。

パロマは、プロの熱心なチームによって有人ハロン木製のジャンクです。彼女は16エンスイートの設備の整った豪華なキャビン、柔らかい座席とプラズマテレビ、グルメレストラン、外のダイニングエリア、サンデッキ、豪華なスパとバーを併設しています4デッキに広がります彼女と一緒に旅行に行く、クライアントが旅のすべての瞬間をお楽しみいただけます。パロマクルーズは、それぞれ、すべてのツアーに忘れられない思い出と経験を持ってコミットします。

滞在中は、釣り、カヤック、無料のスイミングなど、様々なアクティビティを楽しむことができます。マッサージトリートメントも追加料金でリクエストに応じて配置することができます。バーでは様々なドリンクを提供していますので、ボード上のレストランでは、ベトナム、西洋7:00まで午後9時からの様々な料理を提供しています。サンセットの晩餐での本格的なベトナムコーヒーやカクテルを毎日無料で提供しています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/paloma_cruise.html