pelican cruises ha long

ここで全ての客室とスイートには専用バスルーム、ミニバー、エアコンを完備しています。また、ダークウッドと海の素晴らしい景色を望む家具があります。スイートは広々としたバスタブが備わっています。

レストランでは、ランチとディナーに西洋料理とベトナムで終日提供しています。国際色豊かなビュッフェ式朝食を毎日ここに提供しています。滞在中は、サンデッキで軽食を楽しむことができます 便利なハロンに位置する位置、ハロンペリカンクルーズは、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。どのように街の喧騒、絶好のロケーションと、この街の主要観光スポットへ簡単にアクセスして、この5つ星ホテル。劣らず、例外は、トゥアンチャウ、ラオスコー島、ダウゴーの洞窟のような多数の近代的な観光名所へ、ホテルの簡単にアクセスできません。

木製布張りスチール製シェルによって構成される、は22キャビン、様々な高品質の設備を備えた豪華クルーズです。ペリカンでクルージング、あなたはボートに乗って旅を楽しむだけでなく、ベイの興味深いオフボードの活動に参加するためのユニークなチャンスがありますだけでなく、:カヤックや服用漕ぎボートをバット洞窟と三ピーチビーチの周りに、または自転車でトレッキングやベトナムハイ村を訪問します

スパペリカンであなたの心の経験合計静けさをしてみましょう。ホットストーンマッサージ、アロマセラピー、またはフルボディはハロンあなたのペリカン航海ラップのように、保険料の美しさと健康セラピーを自分で更新します。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/pelican_luxury_cruise.html