heritage line - jasmine cruise halong

太極拳、カヤックを学び、地元の漁村を訪れ過ごした日後に、訪問者は様々な伝統的なマッサージトリートメントを楽しむことができます。ヘリテージラインは優れたサービスを誇っていますし、ジャスミンも例外ではありません。ジャスミンの経験豊富な乗組員は湾の言葉で表せないほどの素晴らしさを紹介するため全力を行います。
プロパティは、DVDプレーヤー、エアコン、素晴らしい海の景色を望む専用バルコニーが装備されています。ボートにはスパバス、ヘアドライヤー付きの専用バスルームが完成します。

これは、ジャスミンに乗って人生の正確な絵を描くのは困難です。朝の光線が柔らかい色でお部屋を入浴します。湾の波があなたの周りのどこかにありま​​す。朝食は豪華な広がり、クロワッサン、コーヒー、紅茶、ジュース、シリアル、卵、オムレツ、ベーコン、麺、よりです このプロパティは、ハロンで理想的な宿泊施設です。 は、バイチャイビーチ、バイチャイ橋、ハロン駅などの宛先を参照してくださいする必要があり都市に簡単にアクセスできます。このクルーズは、ゲストは市内各地の旅行を手配するために多くの会議施設コンシェルジュ、バー、パブなどの施設のほか、ツアーサービスと快適なご滞在を提供します。
 

ジャスミンのインテリアは、外観のように、ジャスミンにインドシナ時代クルージング船の風格空気を貸し、磨かれた木で覆われています。ご宿泊のお客様は、フォーマルなダイニングルームで招集ジャスミンの広いサンデッキで湾の月明かりの美しさのテラスと驚嘆のカジュアルなバーベキューを楽しむことができます一緒に早朝太極拳活性を有するエネルギーの右の用量は、一日を通してあなたを取ります。
クリスタルブルーの海や魅力的な白い砂浜でリラックス、驚異のベイに残りの部分を取って、あなたはすぐにすべての圧力を忘れると喜びの地への旅をお楽しみいただけます。素晴らしい風景、新鮮でおいしい魚介類、穏やかな雰囲気。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/jasmine_cruise_ha_long.html