valentine cruise


 
バレンタインデラックス:豊かなリネン、マッサージや降雨シャワー付きの大理石のエンスイートバスルーム、独立したタブ/ジャグジー付きの国際標準キャビン豊富な木製のインテリアとデザイン、快適なベッド。ツインまたはダブルサイズ19平方メートルとして利用可能。
バレンタインのレストラン:快適な雰囲気、親切なスタッフ、素晴らしい景色が私たちのレストランベトナム料理のエキゾチックな料理をサンプリングするのに最適な場所です。ご宿泊のお客様は美味しいフュージョン料理と豪華な国際的なビュッフェ式朝食、カジュアル、ベトナム料理の着席ランチ、フォーマルディナーを楽しみにすることができます。すべての料理は、目や口蓋の両方を喜ばせるために準備されています 2007年後半には、バレンタインという小さな高級ボートが発売しました。これは、高品質の施設や設備が装備されている5豪華なキャビンを提供しています。すべてのキャビンは、ハロン湾の最高のパノラマビューを提供するために、大きな窓がデザインしました。ジャンク品のみ6キャビンがありますが、それは大きな船などの近代的な設備とアメニティーで便利です。 eは、家族、小グループ、特にカップルに適していますプライベートの空間を提供します

快適な雰囲気、親切なスタッフ、素晴らしい景色が私たちのレストランベトナム料理のエキゾチックな料理をサンプリングするのに最適な場所です。ご宿泊のお客様は美味しいフュージョン料理と豪華な国際的なビュッフェ式朝食、カジュアル、ベトナム料理の着席ランチ、フォーマルディナーを楽しみにすることができます。すべての料理は、目や口蓋の両方を喜ばせるために準備されています。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/valentine_cruise.html