the au co cruise ha long

船は、長さと幅の著しい10.43メートルの55.29メートルです。プライベート周囲の海の絶景を可能にする、のいずれか - 私たちの32広々としたキャビンのそれぞれが独自のプライベートバルコニーまたはテラスが付いています。上部デッキには、私たちのエレガントなオープンエアのレストランやバーが一緒に(またはVietnamese'Phongトゥイ 'に)設計された風水の原理です。

クルーズ中の各客室には、お客様アイロンボード、液晶/プラズマテレビ、バスタブをご利用いただけます。お客様の快適さと便利さのために、あなたはまた、ミーティング施設、ショップ、ルームサービス、すべてのオンサイトを見つけることができます 湾のターコイズブルーの海に沿って下流に行く、 は、無料のインターネットとその周辺を見渡せるバルコニー付きのエアコン付きの豪華なキャビンを提供しています。それは、ベトナムスタイルの料理教室、シュノーケリングなどのアクティビティを提供しています。ご宿泊のお客様は、すべての食事を提供しています。


 
ロング泉 - - と若い妖精 - 海のドラゴンの主との間の愛の物語の伝説に触発されたAu Coと評判のフランスの建築家は、エレガンスのためのフランス風にアレンジしたモダンなアジアンデザインを融合豪華な船を作成するために、私たちと一緒に働いていますとスタイル。オコクルーズプレミアム艦隊の標準的な5つ星のハロン感動は、観光客のための最も豪華で絶対的な安全を確保するために設計されています滞在中は、ジャグジー、ウォータースポーツを含むクルーズの優れたレクリエーションやレジャー施設を利用することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/the-au-co-cruise-ha-long.html