gray line cruise ha long

VIPキャビン(スイート)は、専用テラス、ジャグジーのバスタブ、プライベートバルコニーが付いています。ハロン湾の他のクルーズよりも異なる、グレイラインクルーズヘクタール長いの第1の基準はあなたのハロン湾で最も安全なクルージングを確保するために重大な注意を取っています。

私たちのレストランでは、リラックスしてくつろいだ雰囲気の中で、すべての古典だけでなく、現代的な料理を提供しています。また、乗客に地元の味を与えるために本格的なハロンの郷土料理を提供しています。あなたが前にそれを試していない場合、我々はあなたが私たちとの冒険を感じることを願っています!

24時間対応のフロントでは、シャトルサービス、荷物のあるお客様を支援するために満足しています。ご宿泊のお客様はまた、カヤックや釣りなどのウォーターアクティビティに参加することができます。太一と料理教室を実行すると、活動の中でもご利用いただけます。 2013年に建てられ、市内中心部と空港から170キロから19.3キロを gの、この4.5つ星のホテルでは、毎年多くの観光客を魅了しています。ホテルに泊まった人は、トゥアンチャウ、ラオスコー島、ダウゴーなど、市内の人気観光スポットを見て周りの喜びを取ることができます。

14設備の整った客室では、すべての客室には大型のHOAcウィンドウまたは専用バルコニー口出ハロン湾の中へのエメラルド水有する、その灰色の線クルーズハロンデコ木製オークで際立っている:最初のデッキの豪華なキャビンを。第二甲板上のデラックスバルコニーキャビン、独自のテラス付きの特別なVIPスイート。全ての客室とバスルームは大きな海の景色を眺めることができます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/gray_line_cruise_ha_long.html