golden halong hotel

ゴールデンハロンの広々とした客室には新鮮なフルーツ、ミネラルウォーターを無料で付いています。設備には、薄型衛星テレビ、ミニバー、ワークデスクが備わ​​っています。

滞在中はマッサージサービスを楽しんだり、ツアーデスクでは一日でリラックス遠出を予約することができます。ホテルには、24時間対応ルームサービス、外貨両替、ギフトショップを提供しています。

 ゴールデンハロンホテルは、ヨーロッパ料理、有名シェフの才能によって調製し、特にアジアのシーフード料理を提供し、レベル1とレベル9で02軒のレストランがあります。優雅で居心地の良い雰囲気の中で美味しい料理と、お客様に満足をもたらすはずです。

ホテルでは、最も快適で便利な達成するために装備施設への非常に丁寧です ゴールデンハロンホテルは、最も尊敬に挨拶顧客に送信する必要があります。バイチャイビーチ - ゴールデンハロンホテルは東部のリゾートフンタンに位置しています。自然遺産の世界は有名な - それは、あなたはハロンの前に立つことができるの首都、ハノイから車でわずか2時間北にかかります。ホテルは、トゥアンチャウリゾートにだけハロンクルーズターミナル1キロと4キロです。

102の客室と豪華な設備と - 国際標準の4つ星、正式アクティブ再び6月2013年ホテルは現代的なスタイルの快適な設備快適で設計されています一部の客室では、宿泊客はバスルームの家具、暖炉、ミニバー、シャワー、バスタブを見つけることができます。ホテルは、フィットネスセンター、ホットタブ、屋外プール、スパ、テニスコートのような娯楽施設を提供しています。ハロンを訪問してどのような理由は、ゴールデンハロンホテルは休暇の楽しさと面白いのための絶好の場所であるもの、です。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/golden_halong_hotel.html