buu dien hotel (halong post hotel)

建築装飾と異なる設計に基づいて設計111室で、価格はあなたのニーズに合います。ホテルの最上階に立ち、来場者は、ハロンの目パノラマビューをズームすることができます。

ホアダオのレストランでは同時に500〜600食事を提供しています268㎡の総面積を持つ3つのダイニングルームで構成されています。全国から料理の数十だけでなく、世界中のさまざまな文化。クリエイティブプロのシェフの我々のチームは、専門職は、任意の目の肥えたダイナーを行う満たすことができますが大好きです ブウジエンホテル(ハロンポストホテルでは)良い場所とハロンの主要観光スポットへ簡単にアクセスできます。

1935年に建設されたハロンポストホテルは、ベイの名を冠する、長期間観光国際ディレクトリに記載されている唯一の一つです。 1994年には、ACTUALIDAD HOSTELERAYトゥリスティカ組織(スペイン)マドリード国際観光フェアでそれを「GOLDEN DEER」カップを認めました。特別な割引率を取得し、ご滞在後にホテルのクチコミを書いて、私たちの部屋を予約。

は、3つ星の国際標準を達成し、完全にここの建築作品の一つです

あなたの生産性を制限するものではない業務上のオフィスから離れて移動すること。私たちは、完全な「モバイルオフィス」と専用のホテルのスタッフからの支援とのビジネス旅行者を提供することができます。

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/ha_long_post_hotel.html