cong doan viet nam hotel in ha long

また、当ホテルは、娯楽活動は、あなたが常に休日の間に興味を持って確実にあなたを示唆しています。あなたはハロンで快適な客室と設備を見つけたら、 への旅を開始します。

独特の食文化のカラフルな体験を提供する経験豊富なシェフのチームとアジア - レストランはヨーロッパのスタイルで設計されています。

ホテルでは無料のインターネットとサウンドシステムを搭載したプロのデザイン、光現代の国際的な基準、会議のためのすべての要件を満たし、顧客の会議で20〜100のお客様からの容量を持つ大規模な会議室があります。 ハロンでのコングドアンベトナムのホテルは、バイチャイビーチの中心に位置しています。サイド美しいハロン湾による嘘側はユネスコによって二回世界の遺産を認識しました。美しい公園に囲む、グランドハロンホテル(117室を有する4つ星)とコングドアンハロンホテル(115室を持つ3つ星)は、サービスの素晴らしい範囲を提供しています。

ホテルでは、最も快適で便利な達成するために装備施設への非常に丁寧です。一部の客室では、ゲストには、無線インターネットアクセス、ヘアドライヤー、エアコン、テレビ、ミニバーを見つけることができます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/cong_doan_viet_nam_hotel.html