crown hotel ha long

ホテルのヘルスクラブは、あなたが優れたサービスと専門海産物で、マッサージ、サウナ、ジャグジーを緩和することができる現代のクラウン、装備されています。

会議室は、企業の多くのタイプのための適切な近代的な設備と会議室を装飾されています。フォーシーズンズレストランではアジア料理を提供し、ベトナム、国内および海外の顧客テーブルの国際味は、このホテルには、国際標準の朝食ビュッフェを提供しています。あなたは便利なハロンに位置するホテルを探しているなら、それ以上の石炭クラウンホテルヘクタールが長く見えます。ここから、ゲストは隅々まで生き街の美しさに簡単にアクセスできます。とバイチャイツーリストワーフ、バイチャイビーチ、トゥアンチャウアイランドにも簡単です。

72 のすべてのゲストルームとスイートには、穏やかな水の景色と神秘的なハロン湾の美しさの素晴らしいを楽しみ、バルコニーでお好みのドリンクを楽しむことができます。

フォーシーズンズレストランではアジア料理を提供し、ベトナム、国内および海外の顧客テーブルの国際味は、このホテルには、国際標準化の下での朝食ビュッフェをTEを提供しています

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/crown_hotel_ha_long.html