bmc thang long hotel

24時間対応のルームサービスもお客様に提供しています。ユーティリティの間でサービス荷物置き場、チケット、外貨両替をゲストに提供されています。

ご宿泊のお客様は訪問し、島とハロン湾の雄大な自然の洞窟を探索することができます。スタッフはプロフェッショナルで、専用のサービス、行き届いたサービスを訓練し、高い基準はあなたに満足をもたらすことを保証します。

200名の最大容量は、レストランも居心地の良い文字ジャンで宴会、結婚式を提供していますホテルの外の唯一のレストランでは、ホテルの中と外のお客様に料理の下でビュッフェ式朝食、ランチ、ディナータイムに営業していますです。
優れたサービスとモダンな設備の範囲を提供し、 は、あなたの滞在をできるだけ快適であることを確実にすることに努めています。ホテルでは、お客様の最大の快適さを確保するため、公共エリアでの無効、荷物置き場、Wi-Fiを提供するための施設、係員付き駐車サービス、24時間対応のフロントデスクを提供しています。 bmcのタンロンホテルはエコノミークラスの贅沢から83 3つ星の客室タイプの合計との国際標準に準拠して構築しました。全体のベッドルームが装飾され、エレガントでモダンなスタイルに設計された、bmcのタンロンホテルでは、サービスがローカルおよび外国人観光客のためのベッドルーム、会議、レストランを提供するための信頼できるアドレスです。


全客室には薄型テレビ、セーフティボックス、ミニバーが備わっています。専用バスルームにはシャワーが付いています。一部の客室からは湾の景色を眺めることができます

Source: http://www.hotels-in-vietnam.com/asia/vietnam/hotels_halong/bmc_thang_long_hotel.html